Whats くらこ?

くらこってクラリネットパートのことです。

クラリネット吹きの可憐な女の子の集まりです。(ひとり除く)

 

素敵なくらこたちの紹介(文責:本人のはず)

あい

外見も中身も年々若返るおこちゃまな私。(でも若奥様)

テーマはくるくる髪のキャンディーキャンディーちゃんです。

しずえ

パートリーダー。

しっかりもののお姉さん。なのにそれって、天然ボケ・・・?

しんたろう

通称リッキー。くらこの○一点。

みんなのマスコット(おもちゃ)として存在しています。

たまえ

埼玉の楽団から塩尻に移籍。

普段はパン屋の看板娘!

ちよこ

作成中。

しばらくお待ちを・・・

ひろみ

腱鞘炎&肩こりと戦いながら吹いてます。

アルトクラというあたらしい恋人にメロ×2(年がばれる)

まゆみ

4年ぶりに復帰。2人の子育て真っ最中。

もっと上手になりたいなっ!

みきえ

4年2月に入団。

久々のブラスへの仲間入りで、体力が持つか心配な私

ゆか

4年2月に入団。6年のブランクから復帰。

練習は悪戦苦闘しながら、楽しく演奏しています。

れーこ

いつのまにか古株。

いちおう、結婚してるんだけど・・・ホント?